甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロカット。ボーナスビルディング強制再開

昨日マズいと思っていたユーロ円売り10枚は、お亡くなりになりました。 欧州時間に小さな指標があったので少ない可能性に賭けたんですが、無駄でした。 −5万円のロスカット。 50pips踏み上げられましたが、ゼロカット後更に50pips上げてきたので話になりま…

taritaliシリーズはプラスで中断、入金ボーナスシリーズは再開直後大ゴケ

上がるとも下がるとも思わず週末持ち越していたドル円売り6枚が、目が覚めるとプラ転していました。即決済。 ドルスイスも1.3枚8千円の含み損がありましたが、夜になっていい感じに落ちてきたので−2千円で決済。 これで口座残高が522ドル→702ドルとなったの…

ドル円が105.5に来たので

ドル円が105.5円に来たので昨夜のうちに売りを5枚入れました。天井と目論んでいたところです。 正午まで105.5に留まってました。 午後から垂れてきたので「勝った。だが長期戦になる」と思い、霧島連山白鳥山に登山へ。 なだらかな30分の登りコースで5歳児で…

taritali再開で小遣い稼ぎ

hotforexに5万円入金。久しぶりにtaritaliシリーズ参戦です。is6の入金ボーナスキャンペーンが来週月曜か再来週月曜に来るので、その辺までになると思います。 昨夜01時過ぎに開始して、いきなり20枚投入。 相場が落ち着く時間帯ですし、スキャルピングは度…

ゼロカットは予定してなかった

今朝抱えていた含み損は昼過ぎに損切り。 欧州開場に賭ける選択肢もありましたが、さっぱりしたかったので切りました。 切ってすぐ10pips下げたものの、上昇トレンドが変わることも無くまた上げ始めました。 遅過ぎではありますが、決断した事自体は良かった…

いったんは助けて貰ったのに

午後からどっちつかずのユーロポンドに売り3枚。 一気に跳躍し、50pips2万円の含み損。 長期足が完全に上な事にここで気づきましたが時すでに遅し。放置。 16時半、突然の急降下。 イギリス中央銀行総裁の発言があったそうです。さっぱり知らなかったのでラ…

ユロドル戻り狙い売りHIT、速攻出金

ユーロドル売り5枚12,000円の含み損で週跨ぎしました。 起床時含み損は20,000円。 構わず売り増ししていきました。 ユーロドルだけでは不安だったので、最近上昇が弱いと感じていた豪ドルドルに分散して計16枚の売り。 少しずつ上昇していましたが、ドル安が…

失敗トレード日だったけどリカバリーは上手く行った

昨日と同じく大きくは動かない相場でした(ドル円は除く)。 ユーロドルメインにトレード。膠着状態で週末をむかえたので、どちらかに動いても利確の戻しが入る、もっとも相場を安定させる力が働く通貨ペアはどれかと考えてユーロドルになりました。 しかし…

動かないなりにスキャル

昨夜の流れが今日もずっと続きました。 動き過ぎて順張りも出来ず、逆張りするにはメリハリなさすぎで昼間は2pipsとかそれくらいしか取れず数百円プラスしただけ。 動意のないエアポケットに入ってます。 夜になって豪ドルの上昇がやや弱いかなというところ…

ちょっと危険な円高ドル安

昨日寝る前にポンドを買いました。 久しぶりの買い、見事にド天井。 起きても下げ続けてました。寝る直前に半分両建て、午後全両建てのおかげで大打撃は受けず。 覚悟の両建て外しが成功し、そこから買値まで50pips全戻ししてくれました。さらに上に伸びたん…

ちょっとやる気になってきた

昨日寝る前に豪ドルを5枚売っていました。 考え得る最高の位置に指値を入れて寝ましたが、起きたらちょうど指値に届いた所でした。 +11,000円。 午後から再び上昇をしていたユーロポンドに8枚売り。先週計21万円吹き飛ばしてくれたユーロポンドに恐る恐る入…

まだやる気ない

大敗ショックで憂鬱な日曜を過ごしました。 20万円くらい取り返さないといけないと思うとヤル気も起きず。軽い絶望感があります。 午後から5枚9枚と2回入って400円、2,200円と取りました。初回inで瞬く間に踏み上げられ、放置していたらタマタマ戻ってくれた…

旅FX-湯布院

旅行出発。 昨日大敗したユーロポンドが落ちそうだったので5万円入金して15枚売り。 6時間ほどプラス圏にいたんですが、マイナスに転じた1時間後にはゼロカットとなりました。 いつもならマメに利確を入れたところですが、昨日の16万円を一気に取返すつもり…

死にました。 ユーロポンド急騰。 いくらになってるのか正確には知りませんが、先程アプリの羊飼いのFXからそういう通知が来ました。 このアプリが通知してくるのは初です。 ドル円はほとんど動いてませんが、ユーロドルは上昇し、ポンドドルは下落してるの…

専守防衛

昨日から持っているユーロポンド11枚が含み損10万円を超えたところから一日がスタート。 あまりにも堅実に上げ過ぎていて損切りか両建てくらいしかすることがなかったんですが、どちらもせず放置。 ストレスを紛らわすべく鹿屋市の自衛隊資料館に行きました…

最悪だ

ポンドが落ち過ぎて見えたのでユーロポンド売り5枚。 ユーロが続いて落ちてポンドが先に反転するイメージでした。 数時間横横し、急上昇。 60pips踏まれ、含み損は5万円に。 そこから少し落ちたところでまた横横をしていたので5枚追加。 ここは行けると思っ…

台風一過、凪

12時間以上続いた暴風域にウンザリしましたが、ようやく過ぎ去って月曜が始まりました。 相場は凪。 午後からドル買いでユーロドル売り5枚。 ジワジワ落ちからズドーン落ちを期待していましたが、ズドーンは中々来ず。 5枚追加。 ユーロドル、ポンドドルに分…

10万円口座好発信

昨日夜10万円入金後、 5枚IN +6,000円 10枚IN +8,000円 10枚IN +13,000円 10枚IN +11,000円 トータル4万円の連勝街道。 戻り売り狙いが尽くヒットしました。こういう勝ち方が出来てる時はトレンド転換が近いと思います。 先程雇用統計がありました。 ドル円…

アイフォ戦士になりました。

昨日入金してドル円売り20枚入れてましたが、あっさりゼロカット。 さっきのISM指標発表からどうもリスクオフに流れが向かっているようでドル円も建値だった所まで落ちてます。 今週は4万、2万、3万の口座が立て続けにゼロカットを受けています。 ポジション…

また天井ロスカット

昨日からのドルスイス売りが、天井で半分ほどロスカットを受けました。 -17,000円。 半分は生き残ってソコソコ下げて来ました。ロスカットを受けてなければプラ転の所まで落ちました。昨日と全く同じ展開。 ガッカリとしか言いようがありません。 ドル円が1…

ポンドドル売りゼロカット

昨日助かるかもと思っていたポンドドルは、ブログを閉めた直後大幅に上げられてゼロカットを受けました。 欲張って一気に取り戻そうとした罰なので仕方ありませんが、それにしても酷いドル安です。 ボーナスビルディングシーズン13終了。 4万円のマイナスで…