甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

台風一過、凪

12時間以上続いた暴風域にウンザリしましたが、ようやく過ぎ去って月曜が始まりました。

相場は凪。

午後からドル買いでユーロドル売り5枚。

ジワジワ落ちからズドーン落ちを期待していましたが、ズドーンは中々来ず。

5枚追加。

ユーロドル、ポンドドルに分散させる事も考えましたが、セーフティに値幅の狭いユーロドルに一極集中しました。

 

いったん踏まれましたが、無難に落ちて+1万円となった所で決済。

30pips位を目論んでいたので10pipsではちょっと少なかったですが、その後ずっと見てても下げていないので、まあ良い位置で決済出来たかなと思います。

ただ、ポンドドルは100pips落ちています。

リスク回避でポンド回避しましたが、失敗でした。

今日はアメリカが休場なので大きくブレる可能性は低かった事を考えれば、ポンドで勝負に行くべきでした。

 

とはいえ、本日も勝利。

口座残高 261,000円(ボーナス除くと159,000円)。

新シーズン2日目にして+59,000円と快進撃中です。

資金が大きいと取れる値幅も大きいです。

しばらくレンジが続いてくれると良いのですが。

f:id:baroqueworks777:20200907232902p:image