甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

taritali再開で小遣い稼ぎ

hotforexに5万円入金。久しぶりにtaritaliシリーズ参戦です。is6の入金ボーナスキャンペーンが来週月曜か再来週月曜に来るので、その辺までになると思います。

昨夜01時過ぎに開始して、いきなり20枚投入。

相場が落ち着く時間帯ですし、スキャルピングは度胸と瞬発力ということでドルスイスがちょっと垂れてきたところで思いきって入りました。

スプレッド分でいきなり40ドル(hotforexはドル建て口座)の含み損を負いやっちまった感がありましたが、それほど踏まれることもなく30ドルちょっとで利確し就寝。

朝起きるとこの1回分の取引でtaritaliキャッシュバックが11ドル貰えてました。合わせて4千円貰えたと考えると良い小遣い稼ぎだったと思います。

 

ドルスイス売りを2枚だけ持ち越していましたが、これが失敗。

1日中上げられてmaxで8千円ほどの含み損になりました。

このトレード自体は大した事ないんですが、メンタルが負の方に引っ張られて他のトレードがチキン利食いのオンパレードとなりました。

 

hotforexはスプレッドが狭く入金ボーナスが無いので、スキャルピング向きです。

入金ボーナスがあれば含み損が膨らむほどお得になるので含み損を抱えても余裕でスイング出来ますが、ボーナス無しだと損が赤字に直結するので含み損はビタ1文負いたくありません。リスクを減らすとリターンも少なくなるので必然的にスキャルピングになります。

 

昨日530ドルで始めましたが、現時点で600ドルに乗っています。

神経質な相場で数回しか入れなかったので、それを考えたら上々です。

 

f:id:baroqueworks777:20200925014200p:image