甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンドドル売りゼロカット

昨日助かるかもと思っていたポンドドルは、ブログを閉めた直後大幅に上げられてゼロカットを受けました。

欲張って一気に取り戻そうとした罰なので仕方ありませんが、それにしても酷いドル安です。

 

ボーナスビルディングシーズン13終了。

4万円のマイナスですが前2回で8万円稼いでいたので、それほど痛くはありません。

新シーズン用にis6に3万円入金しました。is6の100%入金ボーナスはいつもクレジットカード入金してるんですが、今回は銀行振込のみ100%に代わってました。GEMもこの形ですし、今後もずっとこの形になるんであればちょっと厳しいです。

 

 

銀行振込は着金に時間がかかるため、休眠させていたTitan口座でトレードしました。

調子良く勝ちが積み上がり、+13000円。

あと2千円でこの口座はプラ転するのでそこまで取って終えようと思いましたが、そこから戻しのドル高に捕まってしまい現在含み損16,000円。

ガッカリな展開です。

f:id:baroqueworks777:20200902115301p:image