甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円売り勝負

land FXの入金が上手くいかなかったので、暇潰しに小林市生駒高原へ。 コスモスがまだ僅かばかり残っていました。 その合間にGEMに15,000円入金。 午後から豪ドル売り10枚で勝負。 上げて少し垂れて来たところでした。 豪ドルは相性悪いので止めとくかと思い…

ドル円展望

今日も引き続きドル高、それを上回る円高です。 久しぶりにドル円週足を見てみましたが、恐ろしいチャートを作ってます。104円割ったら103円前半まで走ってしまうかも知れません。 昼間104.4で売ろうかなとも考えましたが、止めました。 大統領選が迫ってい…

ドル高円高

昨夜の弱いドル安から一転、強いドル高の波が来ています。 早ければここら辺で止まるんじゃないかと思いますが、まだチャートの形が悪いので逆張りは出来ません。 難しいのは、ドル高を上回る円高が来ている事です。 この次はどの通貨が高くなるのかと考え、…

マイルドな相場

昨日のドル円売り1万か2万円の損は消えてなくなりました。 9千円ロスカットで他に含み損がいくらかあったのですが、ドル円が無難に落ちてきたのと他通貨のスキャルピングで、口座残高は昨日損を抱える前よりいくらか増えています。 ドル安が少し強いかなと思…

fx suits、飛ぶ

さんすくみで有名なFX業者fxsuitsが、やりました。 今日09時過ぎ、突然スプレッドが400pipsに拡大、顧客のほとんど全てのポジションを吹き飛ばして行きました。 この業者は、きな臭い業者です。 ドル円、ユーロ円、ユーロドルを売り買い三すくみで持っていれ…

全集中!パチの呼吸、大勝利!

今日はパチンコの話だけ。 午後から巨人阪神戦を見ようと思っていましたが、2時間ほど時間があったためパチンコへ。 店の自動ドアが開いて3秒で打つ台が決まりました。 当たる台は力強く光って見える『ゾーン』突入。 座って1,500円投入、当たり。 そのまま1…

冴えない日は寝るに限る

早起きしたので09時過ぎからのドル円20pips落ちは売りで取れたのですが、チキン枚数チキン利食いで+20ドルにしかなりませんでした。 その後は低調。 動かないのでスキャルピングで稼ぎに行きましたが尽く逆に行き、建値で逃げるのが精一杯。 ユーロドルが一…

目論見通り

昨日、あと30pips押したら逆張りinだというところでブログを閉めましたが、ドル円は30pips弱落ちて104.33で取り敢えず反転しました。 ユーロドルは10pipsちょっとの上昇。 ドル円は横目に見てユーロドルを凝視してました。 ドル円が十分落ちた割にユーロドル…

やっぱり落ちるんかい

今日は1日忙しかったのでチャートを見れたのは18時。 昨夜ポンドが上がるらしいという噂を聞きつけてユーロポンドに3.3枚売りを入れてましたが、ちょうど指値にかかったところでした。+42ドル。寝る前は-90ドルだったので上出来です。 昨日ブログを閉めた…

爆死

昨晩ドル円に30枚売りかけました。 動かないし、どうせボーナスクレジットで自分のお金が減る訳じゃないしと気楽に入ったんですが、泥沼から抜けられず。 朝、ロスカットになりました。 01時に寝ようと思ったのを延ばして05時頃まで頑張って起きてたのに、努…

ユーロドルがイヤな感じ

朝6時10分に目覚ましで起床。20枚入れていたドル円は週末から微動だにしておらず。 お腹がすいたのでカップラーメンを食べてまたウトウトしていると、7pipsほどストンと落ちたので7枚は利確。また寝ました。 昼ごろ起きましたが、また6時起床した時と同じ105…

パチンコ4勝1敗、+98,000円

為替市場が閉まっているので土日はパチンコonlyでした。 土曜は−3,500円でしたが、今日日曜は取り返した上に更に24,000円上積みして、5日間のトータル収益は98,000円に。 パチンコは公安の規制がキツくなってから大勝ち出来なくなり、ほとんどしていませんで…

ボーナスキャンペーンの抜け穴を見つけた

IS6の15ロット取引すると6万円貰えるキャンペーン、15ロット取引完了して9万円貰いました。 条件成就の寸前にほぼ全額の出金をかけることで、6万円が9万円になる事に気づきました。 カラクリはこうです。端数はカットしてあります。 ①出金しない場合 口座残…

またヤラれたのはポンドかよ

クソボンドに17,000円も切られました。 ちょっと危ないけどまあ大丈夫だろうとレンジ下限で買いを2.2枚入れましたが、見事にナイアガラレンジブレイク。 90pipsで逆指値にかかりました。 最近避けていたポンド、滅多に入れない買い、ほとんど動きの無い場面…

キャンペーン参加中につきスキャルピングデー

いつも通り昼間は動く感じなし。 計15ロット取引で6万円貰えるキャンペーン狙いでロットを稼ぐ事に重きを置きました。 枚数稼ぐために多めのロットで少ないpipsを稼ぐ1日。 3.2ロットスタートから8.8ロットまで増やしました。あと2日で6.2ロット。射程圏内で…

動かないので取れ高も少しです。

チャートの形が悪くて入れない日でした。 昼間はずっと見てるだけでしたが、欧州時間に入っても動かないので、やむなく自信の無いところでスキャルピングで入っていきました。 4回くらいポジションとりましたが、幸い全てプラス決済。三千円程度。 夜になっ…

今日も誰かのお金を少しだけいただきました。

ユーロドルドル円のドル売り買い相殺持ち越しは成功でした。 ユーロドル、ドル円共に下げ。どちらも売っていたので両取りです。 3枚ずつで計100ドル含み損がありましたがキレイになくなり、新たに入ったスキャルピングも数回成功し、口座残高は120ドルアップ…

約2週間で9万円ゲット

ドル円は朝105.8まで落ちたところで半分利確。 午後いったん106円手前まで戻したあと、夜になって再度沈降しました。 105.6まで落ちましたが、ここは5枚程度しか持っていなかったので大した儲けにはならず。 それでも口座残高は1450ドルまで増えて来ました。…

is6の6万円貰えるキャンペーンに注目です

ドル円は値幅が20pips無い日となりました。売りを入れてたので下がるに越したことはないですが、想定通りです。こうなると我慢比べになります。 他の通過はドル円よりは動いたんですが、ドル円に10枚弱入れていたので手が出ませんでした。ドル円のまったりし…

無風のFOMC

火曜の夜はブログを締めたあと20pipsほどの下落が来て1万円ほど儲かりました。トランプが何か言ったようです。 3枚は広めに指値をとって寝ました。 当然指値にかかっているものと思い込んでいましたが、起きてみると上昇してました。2枚売り追加。 夕方頃、…

神様からの授かり物は

昨日持っていたドル円売り10枚は、結局放置して寝ました。たぶんそのままだろうと思いましたが、起きても案の定そのまま。まあ踏まれなかった分OKです。 一日微妙に上げたり下げたりしましたが、基本的には動きなし。 雲ひとつない快晴の秋晴れで山の稜線が…

ジリ上げは許す、火柱は認めない

逃しきれなかったドル円売り1枚持ち越していました。 波乱含みの週末でしたが1枚なので何も考えていませんでした。 20pipsほどの上窓が開きましたが、1枚なので『ふーん。』という感じ。 午後から打診売り増し1枚ずつ。 15時頃には『これ下がらんな、売り弱…

コロナトランプ、山場は来週末くらいか

午後からドル円が重たくなっていたので売るタイミングを測ってました。 105.63だと高いようだ、もう少しアドバンテージをとって105.67で売りたい。 そう考えていた矢先、 トランプ、コロナ発症。 暴落。 コロナ感染のニュースはテレビでリアルタイムで見てい…

ほぼ静観

ユーロ円売りから入りました。 サクッと落ちたので利確すれば良かったのですが、20pips下の指値にかけたくて15pips最安値をスルー。夜には40pips踏み上げられる失態をおかしました。 その反省から売りで入ったドル円はスキャルピングで薄利決済。直後から上…

ドル円レンジでスキャル成功

口座残高770→950ドル。良かったです。 ドル円がマイルドなレンジに入ったので、売りを入れて行きました。ちょっと神経質な動きはしますが、度胸さえあれば取りやすいかなと感じました。 タリタリキャッシュバックが2日で40ドル入ってます。ベースアップして…