甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカットは予定してなかった

今朝抱えていた含み損は昼過ぎに損切り

欧州開場に賭ける選択肢もありましたが、さっぱりしたかったので切りました。

切ってすぐ10pips下げたものの、上昇トレンドが変わることも無くまた上げ始めました。

遅過ぎではありますが、決断した事自体は良かったかなと思います。−5万円。

 

3万円弱残っていたのでのんびり仕切り直そうかと思いましたが、ユーロポンドがポンド特有のジリ下げチャートを作っていたので、つい10枚売りを入れてしまいました。

1時間後、ゼロカット。−3万円。

計8万円のマイナスですが、昨日稼いでいた2万円とボーナスクレジット3万円が入っているので、実際の損は入金分3万円です。

f:id:baroqueworks777:20200923235910p:image

週に一度のis6入金ボーナスを使い果たしてしまったので、今週はする事がなくなりました。

別に入金ボーナスをやってる名前も知らない業者に口座を作って準備していたんですが、キャンペーンは日曜で終了したとの事。もう100%入金ボーナスを貰える所がありません。

 

という訳でトレードはしてなかったんですが、さっき見たらドル円が105.2をつけてました。

これはちょっと難しいチャートだなと思います。仮にトレードしてたとしても勝っていません。

上に行くとまあまあ伸びそうですが、順張りで入るのも難しそうです。逆張りは青天井状態なのでとりあえず無理です。105.5で折り返してくれればレンジに入って取れるかなと思います。

 

とりあえずhotforex口座に入金して久しぶりにtaritaliシリーズ始めようかと思います。