甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

動かないなりにスキャル

昨夜の流れが今日もずっと続きました。

動き過ぎて順張りも出来ず、逆張りするにはメリハリなさすぎで昼間は2pipsとかそれくらいしか取れず数百円プラスしただけ。

動意のないエアポケットに入ってます。

夜になって豪ドルの上昇がやや弱いかなというところで何回かスキャル。数千円取れてトータル+5000円。

1日ほとんど何もしなかった割にちょっとしたバイト代くらいにはなったので、これはこれで良しとしないといけないかなと思います。

 

どの通貨も迷走状態という感じです。

ドル円だけ明確な円高ドル安になってますが、短期ならばそろそろ買いを考えても良さそうです。

 

口座残高が90,000円に到達しました。2日で純増30,000円。良いと思います。

f:id:baroqueworks777:20200918004419p:image