甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

10万円口座好発信

昨日夜10万円入金後、

5枚IN  +6,000円

10枚IN  +8,000円

10枚IN  +13,000円

10枚IN  +11,000円

トータル4万円の連勝街道。

戻り売り狙いが尽くヒットしました。こういう勝ち方が出来てる時はトレンド転換が近いと思います。

f:id:baroqueworks777:20200904232705p:image

先程雇用統計がありました。

ドル円売り2枚入れていて踏み上げられましたが、一瞬の戻しのタイミングで損切り成功、千円のマイナスで済みました。

その後はジリジリ上げています。まったく入る気になりません。

ユーロドルが1.180を割っているのでこちらが突き抜けるか戻すかでドル円の戦略も変わってくると思います。

ダウも長期足が微妙な位置に来ているので、様子見が吉だと思います。

今週はこれ以上の動きは無しと見た時点でスキャルピングで入るかも知れません。