甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

まだやる気ない

大敗ショックで憂鬱な日曜を過ごしました。

20万円くらい取り返さないといけないと思うとヤル気も起きず。軽い絶望感があります。

 

午後から5枚9枚と2回入って400円、2,200円と取りました。初回inで瞬く間に踏み上げられ、放置していたらタマタマ戻ってくれたので決済。2回目は方向は合ったのでレンジ下限でスンナリ薄利決済。

その後はユーロとポンドが上げそうだけど梯子外しされたくないしなぁ、と躊躇していましたが、見事に上昇して来ました。買うとナイアガラがくるんじゃないかと生きた心地がしないので買いはほとんど入れないスタンスですが、ここは改めないといけません。

 

ドル円もドル安の流れを受けて106円割ってますが、ボラがないのでほぼ動き無しという感じです。

 

 

FXは楽しくないので楽しかった先日の旅のまとめ。

 

宮崎 高千穂神社f:id:baroqueworks777:20200914213520j:image

 

大分熊本 やまなみハイウェイf:id:baroqueworks777:20200914213935j:image

 

熊本 大観峰

f:id:baroqueworks777:20200914214412j:image

 

熊本 湯らっくす

f:id:baroqueworks777:20200914214452j:image

 

大観峰の奥に雲のかかった阿蘇山が写ってます。今回は阿蘇には行かずカルデラの谷の上をぐるっと半周しました。緑の岡の道がずっと続き、素晴らしいドライブコースでした。f:id:baroqueworks777:20200914215044j:image

熊本湯らっくすは原田泰造のドラマ『サ道』でサウナの西の聖地として登場した所です。

人が凄かったですが、水深171センチの冷たい水風呂が素晴らしく良かったです。

MADMAXボタンというボタンがドラマに登場しますが、それも押してきました。