甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

昨夜ブログを締めた後は+2万円でした。 今日は何も目ぼしい通貨がなかったのでノートレードでしたが、今さっきポンドドル50枚売り。 小さなレンジで終わるんだろうとポジりましたが、ちょっと上抜け気味。今日は一日中10pipsの狭いレンジだったのに、私が入…

年末ジャンボトレードは爆死です

ドル円売り100枚年末ジャンボチャレンジは、先ほどゼロカットとなりました。 現金13万円、ボーナスクレジット25万円、合計38万円が消えて無くなりました。 今年はこれでゲームセットです。 昨夜、いったんは含み損20万円から含み益15万円まで躍進しました。 …

年末最後はドル円売りに賭ける

昨夜のポンド売り50枚は結局レンジを上抜けされてもずっと放置していましたが、22時頃から反転しプラス決済しました。 含み損が10万円を超えた時は損切りを決心したんですが、なんとなく放置している間にそこが天井となって下落。 危うくまたド天井ロスカッ…

負けに負ける年末

昨夜は豪ドル円を売り増し、またロスカットを受けました。 ー30万円。 内訳は入金10万円、利益6万円、ボーナスクレジット15万円です。 いったん+13万円になったので調子の良い時なら決済していたと思いますが、月曜の15万円負けを取り戻そうとして勝負に行…

僕の見立ては悪くない

持ち越しゴールドは窓が開きませんでした。 まったく開きませんでした。 30分ほど見てたら、16万円あった含み損が10万円を切って来ました。 勝ったと思いました。 窓も開かないような閑散相場で堅実に落ちていて、しかも欧米のいない午前中。 波乱が起きる要…

今週は35万円負けです

昨夜のユーロ円は22時頃決済しました。 宵越しして朝クリスマスプレゼントを貰うつもりでしたが、よく考えたら昨日は金曜日で週またぎになってしまう危険が大だったので取りやめました。 +35,000円で決済。 クリスマスプレゼントには少ないですが、そんなも…

サンタさんお金をください

昨日のドル円売りはゼロカットとなりました。 入金10万円ボーナス20万円の口座が消えて無くなりましたが、今日また10万円入金してボーナス20万円貰いました。 これで今週の負けは45万円。 負け確定でシンガリを敗走している気分です。 ドル円は現在も私の切…

ただじっとドル円を売る

昨日の収支は昨日書いたゼロカットされた分でー5万円です。 ドル円売りを引き続き保有しています。20枚追加して100枚になってます。 昨日はクロス円を売りたいが我慢すると書きましたが、我慢して正解でした。ダダ上がりです。 ドル円は朝6時頃114円付近まで…

GEMの200%ボーナスが始まってるんですが

昨夜はドル円が上がってきたので114円は超えないだろうと100枚売ったところ、ゼロカットを受けました。 入金10万円、ボーナスクレジット13万円です。 本日もドル円を120枚売り、40枚は先ほどゼロカットとなりました。 入金5万円、ボーナス5万円の口座。 残り…

旅FX〜日田湯布院竹田

昨日はユーロドルが散々上げたのでニューヨークの後場で下げるだろう、ポンドが受け皿になって上げるんじゃないかと、ユーロポンドを70枚売って寝ました。 朝4時半起床。 車にエアマットをひいて寝ていたのですが、空気が減って腰が床につき、冷たさで目が覚…

進撃の巨人FX

今、大分県湯布院に来てます。 大分県日田市に行ってからこっちに来て、温泉入って今湯布院駅前のコンビニです。 進撃の巨人ミュージアムに行って来ました。 原画が沢山飾ってあってまあまあ良かったです。 あとは道の駅に行って車で寝るだけです。 FXもチャ…

+420万円の全履歴です

昨日は+65,000円でした。 週計は+4万円。先週が+4万円だったので同額を狙い、無事クリアしました。 年計は+180万円。 この3ヶ月の入出金履歴です。 この表以前の収支は順調に負債が積み上がっていたのですが、10月後半に激変しています。 入金10万円を10…

大きく動いた後は

昨夜はドル円がドカンと落ちました。 おとといから円安ドル安とおかしな流れだったので、チャートを無視していたら取れた流れだったと思いますが、そもそも口座にお金が全く入っていなかったので私は蚊帳の外でした。 水曜から3連続ゼロカットを受けましたが…

FXよくわからん

昨夜はドル円売りで10万円ゼロカットを受けました。 FOMCがありましたが大した動きにはならないのでスキャルピングチャンスと思ったのですが、上げ続けました。 昼間のうちに3万円くらいとっていたので、昨日のトータルはー6万円です。 FOMCはよくわからな…

159万円出金。毎度ありがとうございます

昨夜は113.4以下で利確するつもりでドル円を200枚売っていました。 22時頃、113.5で利確。 ドル円は20pipsほど順調に落ちていましたが、ユーロドルが50pips上昇したことが気に入りませんでした。 最近は動いても50pipsくらいが相場です。 ユーロドルのドル安…

今日もせっせとドル円売り

昨日は夜のドル円売りが10万円ほどヒットして、+12万円でした。 50枚を売ったまま就寝。 起きたら建値付近にいましたが、寝てる間に下落して戻したようです。 20pips下の+10万円の位置に指値を入れていましたが、あと0.4pipsという所で折り返していました…

週明けとりあえずドル円売り勝負

先週は4口座使ってましたが、1口座を残して他は資金移動しました。出金準備です。 3口座で97万円ありました。残した1口座が+20万になるかゼロカットになるかしたら出金します。 残した口座は現金36万円、ボーナスクレジット40万円の計76万円口座。 ゼロカッ…

週計大逆転勝利

昨夜は狙っていたドル円下落が来ましたが、思ったより早い時間に落ち始めたため、乗り遅れました。 週末手仕舞い反転は22時〜01時半くらいから始まりますが、昨夜は22時過ぎでした。 代わりに天井にぶつかった豪ドルを150枚売り。 昼間もポジションをとって…

急に調子いい

起きるのが遅かったため、旅行は延期になりました。 いつもより2時間早く寝て2時間早く起きるつもりでしたが、目が覚めるといつも通りの09時。 9時間寝てました。 最近負け続けているので、神経がすり減っていたのかなと思います。 ジャックポット抽選を引く…

旅に出ようと思う

昨夜のユーロドル売り100枚デッドorアライブトレードは、ゼロカットとなりました。 -25万円。 内訳は入金10万円、ボーナスクレジット15万円です。 +40万円が指値でしたが、15pips届きませんでした。 2回+20万円まで行ったのでいつもの通り利確していたら…

厄日だ

昨夜はユーロドルを180枚買っていました。 下がるけどどうせ上がるからと持っていたのですが、5時間ジワジワ下がって含み損40pips80万円。 カチンときて全て損切り。 40pips戻すのにどれだけ時間かかるんだよと思って損切りしたのですが、そのまま放置して寝…

12月はドル高アノマリーだった

昨日は+12万円です。 夜は6回入ろうと思ったんですが、流れの読めない月曜なので2回だけエントリー。 1回を+2万円で終え、寝る前に買ったユーロドルで捕まりました。 エントリーしなかった4回は読みピタリだったのですが、残念な結果です。 昨日のドル高傾…

出金いたしません

金曜に60万円勝った150万円口座は、出金しない事にしました。 勝負です。 出金した場合、しない場合、何度も脳内シミュレーションをしましたが、今最優先すべきは現在の好調を維持する事だという結論に達しました。 現在一日20万円弱の利益が出ているので、…

雇用統計笑

昨夜の雇用統計は不参加の予定でしたが、発表1時間前にスキャルピングのつもりでドル円200枚売り。 5pips踏まれてしまい、そのまま雇用統計に突っこむ事になりました。 30pipsほどの上昇でマイナス90万円のゼロカットか、そうなりそうだな、まあいいやと気楽…

160万円出金です。ありがとうございました。

昨日は+14万円でした。 +100万円達成まであと2万円弱となったので、ゴールド10枚で一気に決めようとしたところ、レンジブレイクされて15分でー12万円。 そのままフテ寝しました。 起床するとー7万円まで減っていました。 そのままホールドし、午後にプラ転…

今週の利益が80万円超えてます

昨日は+17万円でした。 昼間80枚で10万円くらいの大きな利確がありましたが、他は20枚くらいでボチボチ7万円取りました。 少ない枚数でストレスなくなんとなくやって日当7万円。 サラリーマンだった頃の7倍を苦もなくいただきました。 こういうトレードの方…

爆損回避からの爆勝

昨日の口座①の残高推移 70万円→10万円→70万円→20万円 ポンド円を120枚買っていて、残高10万円になった時は完全に諦めていたんですが、0時過ぎから急転、含み損60万円が一気に解消されました。 完全に勝ったと思いましたが、20分後には含み損50万円。 パウエ…