甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

最悪だ

ポンドが落ち過ぎて見えたのでユーロポンド売り5枚。

ユーロが続いて落ちてポンドが先に反転するイメージでした。

数時間横横し、急上昇。

60pips踏まれ、含み損は5万円に。

そこから少し落ちたところでまた横横をしていたので5枚追加。

ここは行けると思って安心して寝ようとしたんですが、寝る直前にiforexからユーロポンド急上昇という通知が来ました。

見ると20pips踏まてました。

悪夢にうなされて今起きてチェックしましたが、更に20pips踏まれてます。

含み損は10万円超えているハズですが、見ていません。

完全にレンジブレイクしているので早めに止まってくれる事を願う運頼みトレードになっています。

資金的にはあと80pipsくらいは持つと思いますが、最悪です。

f:id:baroqueworks777:20200909100454p:image