甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユロドル戻り狙い売りHIT、速攻出金

ユーロドル売り5枚12,000円の含み損で週跨ぎしました。

起床時含み損は20,000円。

構わず売り増ししていきました。

ユーロドルだけでは不安だったので、最近上昇が弱いと感じていた豪ドルドルに分散して計16枚の売り。

少しずつ上昇していましたが、ドル安が進み過ぎ感がありますし月曜から一方通行の上昇は無いと見ました。

含み損は最大で4万円ほど行ったはずですが、欧州開場と共に反転下降。

予測し得た最高の形まで落ちたので全決済しました。

+27,000円。

もう30pips落ちたのでチャート見なければあと3万円行けたのに、とも思いますが十分です。

 

口座残高が131,000円となりました。

うち3万円はボーナスクレジットなので出金可能額101,000円全額出金申請しました。3万円入金口座なので純増71,000円。

併せて保留していたis6口座も全額出金申請。25,000円也。

先々週15万円入金を溶かす大事故を起こしましたが約10万円戻って来ました。上々です。

またis6に3万円入金して新シーズンを始めます。

f:id:baroqueworks777:20200921204230p:image

今はドル高が強まっていますが、ドル円に関してだけは円高ドル安です。

ドル安に振れたらどれだけ円高になるんだろうと考えると末恐ろしいです。

ダウ、日経の下げが止まってないのも気になります。

ポンドの悪いニュースが続いているのも不穏ですし、近々大きな波が来そうです。