甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ちょっと危険な円高ドル安

昨日寝る前にポンドを買いました。

久しぶりの買い、見事にド天井。

起きても下げ続けてました。寝る直前に半分両建て、午後全両建てのおかげで大打撃は受けず。

覚悟の両建て外しが成功し、そこから買値まで50pips全戻ししてくれました。さらに上に伸びたんですが、ここは取れなくてしょうがないです。

 

途中、豪ドル10枚売りました。

ちょっと早いかと思いつつ6千円ほどで利確。もうちょっと下げましたがそこからグイグイ上がって来たので悪くない決済だったと思います。

 

昨日から始まった6万円口座は75,000円となっています。

もう少し利を伸ばしたいですが、僕の実力では勝ってもこんなものです。

 

 

またドル安が進む日となってます。

今回はドル円が目立ちます。とうとう104円台をつけてきました。

他の通貨を見る限り強烈なドル安は来ないと思いますが、このあと03時からFOMCがあるので無理なポジションは取りたくないところです。

 

そういえば安倍首相誕生から始まったアベノミクス前は70円台をつけてました。

昨日からの円高ドル安は首相交代を狙った大きなウネリの序章とも見えなくもありません。

危険な兆候です。


f:id:baroqueworks777:20200916223956j:image