甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ちょっとやる気になってきた

昨日寝る前に豪ドルを5枚売っていました。

考え得る最高の位置に指値を入れて寝ましたが、起きたらちょうど指値に届いた所でした。

+11,000円。

午後から再び上昇をしていたユーロポンドに8枚売り。先週計21万円吹き飛ばしてくれたユーロポンドに恐る恐る入りました。

これも成功で40pips落ちたんですが、利確が早すぎ1万円ほどしか取れず。

負ける時はガッツリ負けますが、勝つ時は少ししか取れず。いわゆるコツコツドカンです。

ここを改善すべく先週は3万円利確しなかった結果10万円ロスカットを受けています。なかなか上手く行きません。

 

とはいえ、このトレードで口座残高25,000円となりました。

5万円入金5万円ボーナスの10万円口座が一撃ロスカットで現金残高0円、ボーナスクレジット9千円となっていましたが、盛り返して来ました。0円が25,000円です。入金額の半分取り返しています。大きいです。

とりあえずこのシーズン16 is6口座はいったん凍結して、新たにシーズン17 GEM口座に3万円入金しました。

is6口座はボーナスクレジットが9,000円になっているため、新たに3万円入金し直す事で3万円のボーナスクレジットを貰い直すための処置です。

is6は月1回は出金手数料が無料です。ここで出金かけると今月はもう出金出来なくなってしまうので、とりあえず出金は保留してGEM口座のトレードを進めます。

f:id:baroqueworks777:20200916002720p:image

という訳で、夜から気持ち新たにシーズン17トレード開始。

宵越し成功した豪ドルが全戻しして更に上に行っていたので、再び売りをかけました。

楽勝だと思ってましたが、着実に上抜けて含み損1万円。

また先週のどこまでも踏み上げられたトラウマが浮かんでは消えてを繰り返しましたが、ニューヨークタイムになって綺麗に落ちてくれました。現在若干のプラスです。

 

意外なほど落ちていたドル円も少しだけドル高に戻しています。

昨日106.0にいた時買おうかとちょっと考えてたんですが、スルーで正解でした。

明確に106円割ったところでこれは絶対買ってはいけないと思いましたが、かと言って売る事もしませんでした。

ここで売りを入れる発想が浮かばない辺りに僕のセンスの無さを感じます。