甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカット。ボーナスビルディング強制再開

昨日マズいと思っていたユーロ円売り10枚は、お亡くなりになりました。

欧州時間に小さな指標があったので少ない可能性に賭けたんですが、無駄でした。

−5万円のロスカット

50pips踏み上げられましたが、ゼロカット後更に50pips上げてきたので話になりません。

両建ては頭にあったんですが、反転されるのもイヤですし、これだけ堅実に上げられると両建てを外すのも随分時間がかかってしまうので出来ませんでした。

残る選択肢は損切りとなりますが、ボーナスビルディングは基本損切りしない事にしてるのでそれも出来ません(昨日は損切りした為にその後の戻しが取れなかった)。

 

まあ、負けるべくして負けた感じです。

25pips踏まれた時点で圧倒的に不利、損切りの選択肢はアリだと感じたんですが、ヤフー掲示板に騙し上げなので急降下するという書込みがチラホラあって信じてしまったのも敗因です。


f:id:baroqueworks777:20200930123936j:image

is6のボーナスクレジットも使いきってしまったので、強制的にtaritali hotforex口座再開となりました。

大きく狙いたいので入金ボーナスのある口座を使いたいんですが、キャンペーンをやってる業者がありません。

あまり動きのないドル円中心に10枚20枚とガンガン入れていって、口座残高は702ドル→770ドルとなっています。

105.5が天井と見ていてその少し上で攻防が続いています。

正午現在105.6で下値トライしてます。6枚売りでレンジブレイク狙いしてます。