甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

死にました。

ユーロポンド急騰。

いくらになってるのか正確には知りませんが、先程アプリの羊飼いのFXからそういう通知が来ました。

このアプリが通知してくるのは初です。

ドル円はほとんど動いてませんが、ユーロドルは上昇し、ポンドドルは下落してるのは知っています。

昼間1万円ほどスキャルでプラスにしてあとは明日だなとノンビリ放置していましたが、最悪です。

チラッと見たチャートでゼロカットライン超えてるだろうという値をつけてました。

一回のトレードの最高負け額を大幅に更新したと思います。

−17万円、ボーナスクレジット含むと−27万円。

11枚しか入れてないんですが。

 

明日から湯布院旅行ですが、放心中です。

しかも明日から2日間は雨のようです。

最悪です。


f:id:baroqueworks777:20200910230523j:image