甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

やられた

昨夜はユーロドルの指標が3連発でありました。

一つ目は下。

下下下となる可能性は低いので買っても大丈夫と見て5枚買いにしました。

ところが結果は下下下。

激落ちされて含み損5万円に。

その時点で当日の利益が6万円あったので、数分考えて損切りする事にしました。

口座を見てみると、含み損7万円。

数分の熟慮が命取りでした。損切れず。

 

逆に20枚買い増ししました。

危険な手だと思いましたが、ニューヨークのオープンが10分後に迫っており、落ち過ぎた反動で買いが入ると見ました。

結果は何の反動もなし。

そのまま落ちていきました。

 

100pipsオーバーの負けでー26万円。

昨日のトータル収支はー20万円。

やってはいけない最悪の結果となりました。

昨日までは+5万+5万+10万+10万+4万+3万と破竹の6連勝でしたが、一回のトレードで利益の半分ほどを溶かしてしまいました。

 

昨夜からお通夜みたいに気分が沈んでます。

異常な値動きだったので負けても仕方ないのだと思いたいのですが、損切りの判断が3分ほど遅かった僕のミスかなと思います。

 

今日は日銀関連で円が荒ぶっています。

口座にお金が入ってないので見てるだけです。

仮に昨夜の被害が5万円で済んでいたとしても、今日の相場でやられていた感じもします。

しっかり休んでまた来週頑張ります。

f:id:baroqueworks777:20230728174720j:image