甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やられた

昨夜はユーロドルの指標が3連発でありました。 一つ目は下。 下下下となる可能性は低いので買っても大丈夫と見て5枚買いにしました。 ところが結果は下下下。 激落ちされて含み損5万円に。 その時点で当日の利益が6万円あったので、数分考えて損切りする事に…

FOMCは無難にこなしました

昨日は+3万円です。 深夜のFOMCは10枚10枚のユーロドル両建てで迎えました。 想定されていた通りのドル安となり、上下したところで両建て外しに成功、プラスで終えることが出来ました。 今日はドル円が大きく下に掘ってきました。139.37。 危険過ぎて入れな…

FOMC前

昨日は+4万円でした。 2日連続10万円勝てていたので少ないですが、エントリーしても逆行ばかりで大苦戦したので、まあ勝てて良かったと思います。 最大の含み損は10万円ほどでした。 口座に36万円入っていたので余裕で切り替えせたとも言えますが、一時全…

連勝中です

金曜日は+10万円でした。 3日連続勝利で+20万円。 ノーポジで気分良く週末を過ごしました。 今日はドル円の売りスキャルで稼いでいます。+5万円。 まだまだ落ちる、売りの勝負所と見ていますが、日当の目安の5万円をすでに稼いでいるため、あまり勝負に行…

ファンダは円安

YCCはそのままというニュースが出て、ドル円が猛り狂い上げしてます。 あんまり意味はわからないのですが、来週の会議に備えて日銀の誰かが金融緩和維持を示唆したようです。 僕はノーポジだった時にその昇竜拳が来たので、ノーダメージです。 その前の数時…

惨敗

昨日おとといは2日連続20万円負けでした。 おとといは入金10万円トレード利益10万円の逸失で、そこで切り替えたら良かったのですが、カチンと来て20万円入金し、全損しました。 40万円の負けで呆然としてます。 負けたのはユーロドルです。 この1年届かなか…

ドル弱

雇用統計でゼロカットを受けたのを皮切りに、4連続ゼロカットを受けています。 10万円の入金を4回溶かしたという意味です。マイナス40万円です。 負けたのは連日のドル安のせいです。 ちょっと動き方が異常なので負けは仕方ないとも思います。 落ち着いたと…

持ち越し成功

ドル円買い週末持ち越しは成功です。 昼に目が覚めた時には50pipsほど上にいました。 6枚しか買っていなかったので3万円の利益です。 少ないですが、口座残高2万円が倍増以上の5万円になったのでOKです。 決済後、ユーロドル売りに切り替えました。 1.095に…

雇用統計でやられた

ユーロドル売り10枚で雇用統計参戦。 50pips下に行って口座残高10万円達成、昨日の10万円負けを帳消しに、と思っていたのですが、結果は逆に50pips上。 5万円ゼロカット。 これはおかしい上げ過ぎと気を取り直して10万円入金、 30枚売りエントリー、 すぐに…

決戦の金曜日

10万円→12万円→2万円→5万円。 昨夜からの現金残高推移です。 入金後、20枚トレードを3回やって2万円、 調子に乗って30枚に増やしたところ、あっさりゼロカットを受けました。 20枚でやってたらゼロカットは受けていませんでした。ガッカリです。 朝起きたら…

決戦の金曜日

10万円→12万円→2万円→5万円。 昨夜からの現金残高推移です。 入金後、20枚トレードを3回やって2万円、 調子に乗って30枚に増やしたところ、あっさりゼロカットを受けました。 20枚でやってたらゼロカットは受けていませんでした。ガッカリです。 朝起きたら…

年間収支プラ転

昨日は+20万円でした。 正確にはおとといの数千円勝ちを含んでいるので19万数千円ですが、たいして変わらないので20万円勝ちだったことにします。 昼間に入れたドル円売り20枚が夜に+3万円で決済された事を皮切りに、スキャルピングラッシュを仕掛けました…

プラ転間近

前記事で+15万円になっていた口座は、+22万円でフィニッシュしました。 これで年間収支がー8万円に。 もう1勝出来たらプラ転です。 今日は午後からドル円売り20枚、144.55。 余裕で勝てるだろうと思っていましたが、144.7まで上昇。 これはおかしいだろう…