甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

また天井ロスカット

昨日からのドルスイス売りが、天井で半分ほどロスカットを受けました。

-17,000円。

半分は生き残ってソコソコ下げて来ました。ロスカットを受けてなければプラ転の所まで落ちました。昨日と全く同じ展開。

ガッカリとしか言いようがありません。

 

ドル円が106.0円を挟んで睨み合いしているように見えたので15枚売りで入りました。シーズン14一発目。

少しずつ上げて嫌な感じはしていたんですが、吹き上げる事はなく許容範囲の.2で踏みとどまっています。

このまま行けば3日連続の陽線となります。この辺をクリアしてしまうと107円近くまで行きそうなので勘弁して欲しいです。

ユーロドルが2日連続の陰線で下げトレンド転換なるかどうかという攻防に入ってます。破れれば僕の口座もご臨終となりそうです。

放置して寝ます。

f:id:baroqueworks777:20200903011643p:image

じゃらんの2,000円クーポンがあったので、湯布院の宿を予約しました。

コロナ不況で3500円のバーゲン価格にgo toトラベルの値引き、クーポン適用で手出し17円で泊まれます。

しばらくは旅行計画練って現実逃避します。