甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

新iPhone届きました

昨日の口座残高推移です。

18万円→1万円→16万円→9万円→13万円。

夜になってポンドドル売りで失敗し、含み損17万円。

22時半の重要指標CPIまで何とかゼロカットを免れ、指標発表。

最近指標は5連敗くらいしていたのでそろそろ勝てるんじゃないかと思っていましたが、見事に下落。

その後激しい上下動となりましたが上手くついて行って15万円取り戻しました。

 

30分たってそろそろ落ち着くだろうと買いを入れましたが下落が続いてロスカット

口座残高が9万円になりガッカリしましたが、小さく取っていって最終的に13万円でフィニッシュ。

昨日の収支はー42,000円です。

指標前に18万円ゼロカットを覚悟した所から盛り返せたので、まあ良いかと思います。

f:id:baroqueworks777:20230215192355j:image

ヤフオクで買ったスマホが届きました。

iPhone12miniです。

機能的には今まで使っていた10と変わらない気がします。

4万円も出して勿体なかった感はありますが、一回り小さくなって持ち運びしやすくなったので、まあ良しとします。

家ではiPadを使いますし、ニートの僕が外出先でスマホを使うのはチャートチェックする時だけなので、小さい方が便利なんじゃないかと考えました。

 

今日はさっさまでずっとiPhoneの設定をしていたので、ノートレードです。

チャートもろくに見ていませんでしたが、ドル円は下がらないと予想していてその通りになっています。

特に見るべき点もないため、今日はノートレードフィニッシュするかも知れません。