甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

阿呆と知りつつまた豪ドルを売る

懲りずに豪ドルドル売ってます。

 

昨日と同じく正午頃、昨日と同じく上昇してきた所を昨日と同じ枚数30枚売りました。

昨夜のうちに、昨日14万円ゼロカットを受けたポジションの建値まで落ちて来た事にカチンと来たのが再び入った主な理由です。

ゼロカットされてスマホを放り投げたところを天井にして、私が見てない間に60pipsダダ下げしたようです。

 

昨日は底から20pips上昇した所で売って行きましたが、今日は40pips上で売ってます。

値動きが昨日より活発な感じですが、昨日より優位性のあるポジションは取れてる感じがします。

ただ、口座残高が昨日より少ないので、上に行かれたら余り耐えられません。

 

15時頃から下落して、一時+30,000円ほどになりましたが、資金倍増の+5万円を狙っていたのでスルーしました。

その後は再び上昇。

現在含み損7万円、口座残高3万円ちょっと。

瀕死です。

 

他の通貨は戻しが入ったりドル高になったりしているんですが、豪ドルだけは堅調に上昇チャートを続けてます。

私が見ている時に限って。

f:id:baroqueworks777:20201210200308p:image

今週もボロボロですが、気がついたら今週も明日で終わりのようです。

クリスマスが終わったら閑散相場になるので、まともにトレード出来るのはあと2週間。

今後も損失が出ると思いますが、なんとか控えめな負けで抑えたいです。

トレードしないのが一番儲かるかもしれません。

 

パチンコはー1,000円。