甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

チャレンジ終了

昨日はー141,000円です。

寝てる間に26万円ゼロカットされ、18,000円取り返して終了しました。

10万円はボーナスクレジットのため、損失は14万円です。

 

金曜日から始めたファイナルチャレンジも終了しました。

おとといのCPIショックが尾を引いていて、勝負に行くチャートではないと判断したためです。

何度かポジションを持ちましたが、突然チャートが飛ぶんじゃないかという恐怖が拭えず、持ち続けることが困難に感じました。

いったん全額出金してリセットして、次のチャンスが来るのを待とうという判断です。

 

今回のファイナルチャレンジの口座残高推移です。3口座でボーナスクレジットは抜いてます。

10万円→16万円→0円

10万円→16万円

20万円→24万円

20万円超えの勝利か全溶かしかという気持ちで臨みましたが、まさかのプラスマイナス0円フィニッシュとなりました。

口座を1つ溶かしても他の口座で倍返ししたら良いと思っていましたが、メンタル面とチャートの具合で続行は不可能、止めるという結論に達しました。

損害は無いので、またチャンスはあります。

 

反省点としては、1口座に20万円は多すぎました。

20万円失ったらどうしようという恐怖感があり、平常心でトレード出来ませんでした。

10万円なら慣れている額ですし、ゼロカットを受けても1日で取り戻す事が可能な額です。

もう20万円入金はしません。

 

GEMが改悪しました。

今までお財布口座からの出金は無料でしたが、4500円かかるようになりました。

利益が出たらトレード口座からお財布口座に移しておいてまとめて出金する方法をとっていましたが、それが出来なくなりました。

無料で出金する方法もありますが、口座間で資金移動したら、1回はトレードしないと手数料がかかるというルールがあり、また前回出金から7日以内に再度出金すると手数料がかかるというルールもあります。

更に100%入金ボーナスキャンペーンの前3日以内に出金するとキャンペーン対象外になるというルールもあります。

全てのルールをクリアする抜け道はありますが、とても煩雑です。

 

今日はチャートもほとんど見ていません。

ユーロドルは動いてませんしドル円は微妙に上がってますし、ノートレードで正解のようです。

f:id:baroqueworks777:20220915180141j:image