甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカ

昨夜は13万円ゼロカットを受けました。

22時半に大きな指標がありセリクラのようなチャートになったため、逆張りで30枚イン。

5分で消えて無くなりました。

13万円のうちボーナスが8万円入っていたので、現金損失は5万円です。

頑張れば1日で取り戻せる額なので、仕方なかったと諦めました。

f:id:baroqueworks777:20230216172636j:image

巨人の2軍キャンプに行って来ました。写真は浅野です。

明日から同じ敷地内で侍JAPANのキャンプもありますが、行きません。

人が多いからです。

都城市では巨人の三軍がキャンプをしているので、そっちに行こうと思います。

 

帰り道で2回トレードしました。

+2万円、ー3千円。

ドル円がさすがにちょっと落ちて来ました。

でも大きく落ちるとは思えないですし買いも入れられないので、今日はもう終了の予定です。