甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

時間とお金の管理が出来てなかった

09時半起床。

ドル円は今日は108円に届かないと20枚売って寝てました。

実際営業日の変わる06時には108円に届いていなかったんですが、そこから上昇。

起きた時には108.10。

10枚が−39,000円ロスカット、4枚残っているlandFX口座は残高6千円と瀕死、XM口座は4万円弱残っているものの、含み損4万円超え。壊滅に近い状況でした。

f:id:baroqueworks777:20200702114349p:image

ただ、『これ、落ちるんじゃないか』と思う自分もいました。10枚売りボタンに手がかかりましたが、ここで失敗すると本当に壊滅すると思い中止。

結果的にはここが下落の起点となり70pips落ちました。

敗因は06〜10時の私にとっては魔の時間帯に大量inした事だと思います。余裕持たせて10枚に留めておけばロスカットは受けていませんし、10枚追加で爆勝していたはずです。

最近短期の目線がズレているのに大勝負に行くべきではありませんでした。

 

とは言え、持ち玉は10枚残っていたので4万円は取り返せました。

landFX口座は残高20,000円、XM口座は70,000円。

メインのlandFX口座がまだまだ危険ですが、連日の大敗を取り返す可能性は出て来ました。

 

金曜はアメリカ市場が休みなので踏まれると戻って来ませんが、木曜21時半に大きな指標発表があります。ここを意識して戦略的トレードをすればチャンスは多いと思います。