甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

後悔あとに立つ

日計 ー140000円

月計 ー85,000円

年計 ー48,000円

昨夜ゼロカットを受けました。ボーナス5万円含む19万円。

ドル円を132.5で売ろうかと思っていましたが、最初の抵抗ラインと見ていた132.2で20pipsの下押し。

しまった、入れば良かったと後悔していた所132.2まで戻したので50枚売り。

132.55までアッサリ上がってゼロカット。

結局、最高値は132.85だったので132.5で入って勝てていたのかは微妙ですが、我慢出来ず.2で入った事に酷く後悔する時を過ごしました。

枚数50枚も多過ぎました。

この一月勝てていたのは枚数を30枚までに抑えていたからだと思います。

.2でまず10枚、あとは10枚ずつナンピンでも勝てていたかも知れません。

とにかく後悔しました。

昨日はプラス収支で気分良く収支表を載せましたが、今日で最後にしようと思います。

マイナスの記載をすると気分がへこみます。

 

現在ドル円が132.0付近です。下がっています。

ユーロドルが上がっていて、まるで昨日のドル円のような動きです。

その例でいけば夜半までユーロドルは上昇することになります。

そうなるとドル円は下がります。

であればドル円売りかと思いますが、昨夜の後悔が残っていてエントリーする事を躊躇ってます。

f:id:baroqueworks777:20230214160235j:image