甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

カナダ指標で何故動く

昨日は+42,000円です。

3回ポンドドルを売り増しし、スキャルピングで取りました。

ポンドドル売り10枚が捕まって1週間くらいたちますが、その間に10万円くらい稼いでます。

建値まで戻ってくれたら+30万円になるので速攻で決済して出金するのですが、現在20万円200pipsの含み損になっていて、その見込みはありません。

 

昨夜24時にカナダの金利発表があり、そのせいで含み損が10万円増えてしまいました。

現状維持だったので動かなくても良かっただろうしポンドは関係ないだろうよと思いますが、上がってしまったものは仕方ありません。

一応300pips踏まれたら損切りするつもりですが、その前に大量ナンピンする可能性もあり、流動的です。

f:id:baroqueworks777:20230126164412j:image