甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンドドル売り優勢

昨日は+18,000円です。

ポンドドルを売り買い一度ずつしました。

昨夜は気持ちの良い下げが来たので、ちょっと落ち過ぎだと買いを入れる場面もありました。

夕方には22万円あった含み損が、一時8万円に。

10枚の持ち越し売りのうち上の3枚がプラ転しそうだったのでしばらく張り付いていましたが、あと3pipsがなかなか届かず。

昨夜は極寒だったので諦めて早く寝ました。

 

寝てる間にその3枚はプラ転していたようでガッカリした朝になりました。

チャートも寝た時より20pips上。

一日微妙に上げてたので、イラっときて先ほど20枚追加。

プラスになったところでその20枚は決済。

上がって20枚再度売り。

プラスになって決済。

この2回で+32,000円稼げました。満足です。

 

ずっと持ち越している売り10枚は、現在10万円の含み損です。

こちらも悪くない感じです。

ただ結構下げているのを見てポンドルを売る人が増えてきたため、一抹の不安を抱えています。

FXは多数派になり過ぎると負けるゲームです。

追い風だからと調子に乗り過ぎると足元を掬われます。

 

とは言え、僕のポジションが全てプラ転するにはまだ100pipsあります。

特に手の打ちようがありません。

小口に分けてポジションをとっているので、プラ転したやつから順に決済する予定です。

f:id:baroqueworks777:20230125170101j:image

3日に申請していた51万円の出金が、今日完了したと連絡がありました。

15営業日かかりました。