甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

スキャル成功

昨日は+86,000円でした。

ポンドドルに50〜100枚の売りスキャルピングを4回仕掛け、全勝しました。

全面ドル安の展開になっていますが、ポンドは若干弱いのをチェックしていました。

ドル安が一服した21時頃よりスキャルピング開始。

夜更けまで15pipsほどのレンジを行ったり来たりしてくれたので、久しぶりに面白いように取れました。

 

残念だったのは就寝前。

上がしっかり抑えられている認識はありましたが、気分良く寝るためにノーポジでフィニッシュしました。

朝起きると30pipsの下落。

50枚入れていたら15万円の勝ち。

上に行かないなら横横か下なんですが、長時間持ちたくないためにノーポジにして様子見、その間に下に抜けられる事が最近多々あります。

ここは攻めないと大勝ちは出来ません。

 

 

今日は午後からユーロポンド売り30枚。

動きに乏しかったですし5分足でレンジ上限だったので、安易に入りました。

上昇止まらずレンジブレイクで上に跳ね、一時含み損14万円。

ポンドは弱いとわかっていたはずなのに、またやらかしてしまいました。

 

日足が明らかにマズいですし持っていても踏まれるだけだ、どうしようと悩んでいましたが、ここ2時間ほどポンドが元気になってくれて下落。

20枚をー2万円で損切りし、あと10枚があと5pipsでプラ転というところまで落ちてくれています。

 

 

今、注視しているのはユーロドルです。

午後から上昇してきましたがレンジ上限を破るには足りず、今週はもう上昇終わりかなという雰囲気です。

売りスキャルピングチャンスが来るのかも知れません。

ただ、週末持ち越しは出来ない形なので難しいところです。

f:id:baroqueworks777:20210416191354j:image