甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンドドル売り生活3日目

昨日のポンドドル売り10枚は、含み損がMAXで23万円になりました。

200pipsの含み損。

ちょっと記憶にないくらいの踏まれ方です。

現在も保有していますが、含み損は10万円まで減っています。

100pipsも落ちていながら、建値まであと100pipsあります。ゲンナリします。

 

昨日の確定収支は+17,000円です。

ここが天井だろうと思った所で10枚追加。

そこから綺麗に戻しが入ったところで追加分は決済しました。

すぐ後に重要指標が迫っていたので、無理はせずにポジションを減らした格好。

この判断は良かったです。

指標の結果は裏目に出て、50pipsの上昇。

抵抗線のないところまで上がったので、下手したら30万円のロスカットを受けるところでした。

 

ポンドドルを握り続けている最大の理由は、ユロドルとゴールドが上がり過ぎていると感じているからです。

ドル安になっているので、ドル高の大波が来るとの見立てです。

時間はかかるかも知れませんが、戻してくれると信じています。

f:id:baroqueworks777:20230119164147j:image