甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

下げても

昨日の確定収支は+24,000円です。

いつものようにポンドドル売り増しスキャルで取りました。

持ち越しポンドドル売り10枚は、現在含み損18万円です。

朝起きた時には20万円くらいで、17万円まで堅実に下げてきています。

f:id:baroqueworks777:20230127163927j:image

なかなかの下げに見えますが、含み損17万円と20万円で何か変わるかと言われたら、何も変わりません。

微妙に減るくらいなら、むしろ上がってもらって高い所でナンピンした方が得な気がします。

 

今夜は22時30分に大きな指標があります。

昨日の大きな指標もそれほど動かなかったので、特に気にする必要は感じませんが、もし上に行くようならポンドドル売り増しで行こうかと思います。

下げたとしても僕の建値まで200pipsあり、届くはずもありません。その時は何もしません。