甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

200%当選しました

ポンド下げ、豪ドル下げ、ドル円下げ。

昨日書いた見立ては全問正解でした。

しかし23時の指標で大きく揺さぶられたため、儲けは数千円。

昨日の収支は+2万円、120,000円出金しました。

 

本日のジャックポット抽選は、200%!

 

10万円入金なので20万円のボーナスgetです。

先週500%が当たっているので喜びはそれほどなかったですが、やはり200%は大きいです。

GEM、IS6が年に数回200%入金ボーナスをしますが、絶対に利用すべきボーナスキャンペーンです。

証拠金3倍は見える世界が変わってきます。

 

ということで、午後からいきなり50枚投入。豪ドル円売り。

豪ドルは少し揉み合うかなと思ってます。踏まれない安心感があります。

30分ほどで40枚決済。+2万円。

しばらく動きがなかったので再度40枚追加。

 

しかし、夕方からポンド中心に反発が入りました。ドル安です。

含み損は出ていますが、昨日のポンド売りから豪ドル売りに切り替えたのは正解だったなと思います。

ポンドは100pips動きましたが、豪ドルは30pipsで済んでいます。

先程含み損が10万円超えてヤレヤレと思いましたが、戻して来ました。

いったんふるい落としが入ったので、また下に掘ってくるだろうと余裕で観戦中です。

f:id:baroqueworks777:20210218201103j:image