甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

円安ドル安

朝から円安の波が続いてます。

他通貨はドル安の中、ドル円だけドル高です。

起床した時にはドル円売り80枚の含み損がー5万円、これは上行くなと思いましたが、損切りする必然性は感じなかったため放置。

昼頃いったん下落するも私の建値には3pips届かず。

午後はどう見ても上だと思っていましたが、昼の下落で20枚決済していて若干の余裕が出来ていたので放置。

16時に再度下落が来ましたが今度は6pips届かず。

そこから110円に乗せられてゼロカットとなりました。

ー188,000円。

内訳は入金10万円、ボーナスクレジット3万円、金曜に儲けていた58,000円です。

ボーナスクレジットが少ないのに勝負に行く必要は無かったな、58,000円もプラスなら出金すれば良かったなと思います。

 

ドル円はどう見ても上だと思ったのはドル安が止まってドル高の戻りが来ると思ったからです。

少しの戻りはありましたが、ドル安はまだ続いているので予想はハズレています。

そもそもこのドル円売りはドル安が来ると思って金曜にポジションを取ったのですが、何故かドル円だけドル高です。

ユーロドル、ポンドドル、豪ドルドル、どれをとっても私の勝ちだったのですが、唯一ハズレだったドル円をチョイスしてしまいました。

センスの無さを感じます。

そもそも今朝あと1時間早く起きていたらプラスで逃げられたのに、という後悔も湧いてます。

『なんとかなるだろ』はダメだなと痛感してます。

 

さっきロスカットを受けたばかりなので後悔と愚痴が止まりません。

10万円入金してジャックポットボーナス抽選をしました。

結果は50%5万円。イマイチです。

サッパリ流れに乗れません。