甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雇用統計はドル買いで勝負

昨日のポンドはー7万円で決済しました。

20時の金利発表で一瞬30pips上に行き含み損20万円オーバーに、

真っ青になって25万円のロスカットを覚悟しましたが、そこから150pipsの激下げが来ました。

指標前に禁断の逆指値ずらしをした事が吉と出ました。

ただ、含み損が大きくなり過ぎて正常な判断をする事が出来なくなっていたと思います。

途中、買いを両建てしたり指値を外し忘れたりしてプラ転には程遠い結果となりました。

 

昨日の収支は+2千円です。

それは良いのですが、ユーロドル売り50枚が助からず持ち越しとなりました。

現在1.0225、含み損27万円。

先ほどから少し動きが見られますが、それまではずっと動かず含み損30万円ちょっとを刻んだままでした。

昼間に100枚追加で4万円取りましたが、それ以外は何もしていません。

残り証拠金が40万円なので、70pips上の1.03付近まで耐えられます。

 

今夜は雇用統計があります。

良い結果が出てドル高になるんじゃないかと思っていますが、こればかりはわかりません。

悪い結果が出て70万円ゼロカットの可能性もありますが、それはもう諦めるしかありません。

自信があって取ったポジションでしたが、まさかこんなギャンブルトレードになるとは思いませんでした。

このトレードが失敗に終わったら月曜に就職の相談に行こうかと考えてます。

f:id:baroqueworks777:20220805175251j:image