甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円どっちかに飛べ(出来れば下に)

ドル円売り40枚売り、含み損13万円口座残高3万円で週末持ち越ししてました。

上に7pips行かれたらアウト。

これは切られて当然と金曜クローズから思っていたのですが、

 

まだ生きてます。

なんなら含み損減ってます。

 

窓は開きませんでした。

朝方10pipsほどの上昇があったようですが、20pipsのガバガバスプレッドが縮小されたおかげで、切られずに済んだようです。

10時頃からチャートを見始めましたが、面白いように下降。

110.00まで落ちて一時は含み損が3万円台になりました。

 

それから上昇し、気分の良くない1日を過ごしましたが、欧州時間になってまた下降。

110.00を割り、含み損2万円まで減りました。

10枚はプラ転していたので決済するべき所でしたが、110円割っていたのは2分程で、用事をしていてチャートを見ていませんでした。

 

19時現在、110.09円、含み損7万円ほどです。

今ちょうどレンジ中位にあり、どちらに動くか分からない所にいます。

下に行くだろうと予想してますが、このポジションは切られて当然という見方は変えてないので、期待はしていません。

 

まずいのは、このまま横横するケースです。

下に抜けたら決済して出金して入金、上に抜けたらゼロカットを受けてから入金します。

ジャックポットボーナス抽選権を持ってるので、どちらに転んでも入金して抽選を引きます。

横横した場合、決済出来ないので次の入金が出来ません。

入金が出来ないので抽選が引けません。

更に、決済しないと明日の抽選権を得るための5ロット決済に届かないため、明日の抽選も引けなくなってしまいます。

今日明日2回抽選を逃すのはもったいないです。

かといって中途半端な位置で損切りしたくありません。

ちょっと判断が難しくなってきました。

f:id:baroqueworks777:20210712191306j:image