甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

どうか週明け豪ドルが下がりますように

金曜のポンドドル買い40枚は快勝でした。

含み損が10万円ほどありましたが、30pips上昇して指値で決済。+3万円でした。

そこから更に90pips伸びたのでそれはどうなんかなと思いますが、当初の予定通り決済する事も大事なので良かったと思います。

 

そのポンドの上がりすぎを見て、逆張りする事にしました。

金曜に100pips以上上がるのはやり過ぎ、反動が来ると見ました。

ただポンドは怖かったので、上昇に力強さのなかった豪ドルドルで売りエントリー50枚。

しかしだんだん上昇に元気が出てきて最大で40pips持って行かれました。

30pips上がった所で50枚ナンピンしたので、計100枚で30万円の含み損。

朝方10pips落ちましたが20pipsのスプレッドが開いたので、結局30万円の含み損を抱えて1週間を終えました。

 

 

今週から100万円ファイナルチャレンジを開始しました。

決済した額で言えば+11万円ですが、上記豪ドルの含み損が実質20万円のマイナスなので、トータルではー10万円くらいです。

10万円を超える含み損を抱えたのが3回、10万円を超える含み益を抱えたのは0回。

大利少になっていますが、エントリーが悪すぎて毎回入ってすぐ含み損がどんどん増えていく感じなので、致し方ないと思います。

 

来週はドル円に戻りも入りましたし今週ほどは動かないだろう、スキャルピングメインの私には良い相場になるんじゃないかと思いますが、まずは保有している豪ドルドル売りが助からない事には先はありません。

100枚を50枚ずつに分けていて、30万円口座の方は30pipsの上昇でゼロカットになってしまいます。

最近の週明けはいったん上昇してから落ちる事が多いので、朝一の上昇に耐えられるかどうかがポイントになると思います。

朝から下落してプラ転しようものなら、速攻で逃げます。

f:id:baroqueworks777:20211003153716j:image