甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユロドルをじっと見守る

昨夜は予定通りユーロドル1.063から売りで入りました。

20枚で入って、上がるたびに10枚ずつナンピン。計80枚。

ところがレンジを破られ上昇。

含み損が30万円になりもうダメだとスマホを投げて30分ほど放置していたのですが、その間に30pips下に行って来いしてました。

我慢してチャートを見ていたらプラ転で逃げられたと思います。失敗しました。

 

就寝している間に1.069まで上がって、朝には1.065まで戻っていました。

含み損がMAXで50万円まで膨らんでいたようです。

起きて見ていたら発狂していたかもしれません。

 

今日はほとんど動いていませんが、朝から10pipsほどは落ちてます。

クリスマス以降はほとんど動かなくなるのがセオリーですが、時期柄というより単にチャートが収縮しているだけのように感じます。

まだ動くと思います。

30枚は決済して残りは50枚。

出来たら1.062で全て決済したいです。あと20pips。

最悪年越し持ち越しになっても構いません。

f:id:baroqueworks777:20221230163913j:image