甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

昨夜は良かったのに

昨日はノーエントリーでした。

引き続き所有しているポンドドル売り10枚の推移を見ていただけです。

昨日ブログを書いた時は22万円の含み損でしたが、その後気持ちの良い下落が来ました。

含み損は一時13万円に。

これで助かる可能性が出てきたと気分良く就寝しましたが、起床してみるとまた上昇。

その後もジワジワ上昇し、現在含み損22万円です。

昨日の今の時間帯と変わりないのですが、昨日は下げて22万円、今日は上げて22万円。

精神的ダメージは昨日とは比較になりません。

 

16時頃、1.24に乗せたところでカチンと来たので20枚増量しました。

ちょっと落ちたところで気を取り直し利確。+14,000円。

またジワジワ上昇しています。

このままでは埒が開かないので勝負に出ようかとも考えてます。

勝負所は昨日の最高値付近です。

50枚まで増量しようかと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20230124165250j:image