甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

放置するポンドル

金曜日の確定収支は+15,000円でした。

ポンドドルの売り増しを3回くらい仕掛けて、追加した分は早々に決済しました。

 

そしてポンドドル売り10枚を週末持ち越し。

金曜深夜のジリ上げで週明けは上だなと思っていました。

昼頃起床したところ、案の定上昇中。

朝から25pipsほど上げていてイヤな感じでしたが、見ていた数分の間に20pips上昇して心折れました。

含み損が27万円ほどになり下がる見込みもなく損切りも考えましたが、とりあえず放置。

 

そのまま無心で放置していたところ。17時現在含み損が22万円まで減っています。

50pips5万円の下落なので結構良いペースだったのですが、いかんせん含み損が多過ぎて糠に釘です。

ただ、ドル円は堅調に130円に乗せてきましたし、16時に強いドル高の動きがあったので、やはりドル高トレンドの大波が来るのではないかという一縷の望みもまだ持ち合わせています。

f:id:baroqueworks777:20230123165614j:image