甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

指標危なかった

昨日は+3万円です。

22時半に重要指標があったのですが、遊びで3枚だけユーロドルを売っていました。

発表時に画面が固まり、動いた時にはー2万円、それからあっという間に3万円オーバーのマイナスとなりました。

100pipsの上昇。

は?上げ過ぎだろ、と30枚まで増量。

含み損7万円で寝ました。

 

起きると+3万円。

口座残高が16万円であと20pipsくらい上がったらゼロカットだったので、幸運な結果です。

25枚を+8万円で即決済し、残った5枚でスイングをしています。

現在は含み損4万円くらいです。

このままずっと持っていたら全戻しするだろうと思っていますが、24時過ぎに結果に関わらず決済しようと思います。

GEMは出金するのに前回の出金から1週間空けないと手数料がかかります。

手数料は2%です。今回は60万円くらいの出金になるので1万円超えの手数料がかかってしまいます。

それは勿体無いので月曜から出金せずに待っています。

出金申請が完了したら即10万円入金してジャックポットボーナス抽選を引くつもりです。

f:id:baroqueworks777:20221214162310j:image

引き続きドル買い目線です。

指標で思いっきり逆に行きましたが、害はなくむしろプラスで終えられそうです。

ドル上昇の伸びしろが大きくなりましたし万々歳です。