甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円ショート鬼握り

昨日の誤発注の無念が頭から離れません。

30万円も取り逃がすなんて本当に残念です。

昨日は利確が15万円あって、30万円取れていたら残りの100枚も切りの良いところで決済して50万円オーバーの勝ちだったと思います。

ポジションとチャートは穴が開くほど確認しないといけません。

 

昨夜はドル円売り200枚を持ち越しました。

100枚は114.74のずっと持っているポジション、

100枚は再上昇中のナンピン114.91です。

 

今日の最高値は115.23、含み損は80万円近く行きました。

その後は下げています。

日経が下げているので、その影響かと思います。

ナンピンした100枚はプラ転で逃す選択肢もありましたが、今回は続行です。

指値を114.3付近に入れていて、これが届いたら一撃100万円の利益になります。大物狙いです。

日中に日経が下げてドル円も下げるのは想定通りで、この後ダウも下げ始めてドル円は更に下がる所まで想定しています。

しつこく言ってますが、ユーロドルの上昇も見込めるのでそれもドル安材料です。

昨夜、アメリカが石油の備蓄を市場に出すという報道がありました。

ドル高材料だと思うんですが大きく動く事はなく、ジワジワドル高に動いたようにも見えますが、この程度しか反応しないならドル高は既に飽和で終焉は近いのではないかと考えてます。

 

どうなるかはわかりませんが、100万円得るか100万円失うかの勝負に出ても良い局面だと思います。

100万円失ってもその中には90万円のボーナスクレジットが含まれるので、実際の損はたかが知れています。

年に何度かの大勝負を、今ここでする事にしました。

f:id:baroqueworks777:20211124175222j:image