甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンドドル売りスイング

昨日のドル円乗り換え作戦は実行しませんでした。

順調に下がったので失敗ですが、代わりに入ったポンドドル33枚売りで3万円ゲット。

21時に確定利益が98,000円あったので、10万円に乗せるべくポンドドル2枚売り。

その時間に最も動きの弱いレンジになっていたポンドドルで軽く稼ごうと思ったのですが、徐々に上昇。

上がるたび1枚追加していきました。

追加分を決済したので昨日の確定利益は102,000円と大台に乗りましたが、結局回収できなかた12枚含み損8万円を持ち越しました。

 

16時現在で、ポンドドル売り10枚9万円の含み損です。

2時間ほど前から上昇気配でヤバいなとは思っていましたが、枚数が少ない事もあり放置。

その間に含み損が倍になっています。

明日決済出来たらいいくらいのスイングで考えてるのでゆっくり構えてますが、天井を抜けているのでチャート的にはかなり危険です。

売り増しはチャート的に出来ませんし、両建ても枚数的に必要ありません。

結果として放置になっています。

危険です。

 

ドル円は思い切り上がりました。3円ほど。

日銀が現状維持を決めたとの報道を受けての事です。

重要指標があるのはわかっていたのでドル円は触っていませんでした。

それは正解でした。

f:id:baroqueworks777:20230118161553j:image