甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

またドル円がバカやってる

昨日は+21万円でした。

上がると思っていたユーロドルが下落、スキャルピング失敗で持っていた売りが+12万円、

その下落を見てこれはこじれると思ったのでユーロポンド売りで更に追撃し、+9万円。

 

ドル円はバカみたいに上げて来ました。

就寝前、113.85で売り100枚エントリー。

100pips上げてましたし114円には届かないだろうと思いました。

起床しても113.85で変わらず。

簡単な下げ相場だと100枚追加、計200枚売り。

 

てっきり落ちるものだと思っていましたが、落ちてません。

上げてます。

現在114.05。

最高値は114.15で、含み損は60万円に達していたようです。

見てない間に髭になって気づいた時には落ちていたので、メンタルが蝕まれる事はありませんでした。

現在も40万円くらいの含み損があるはずですが、見るとストレスなので一切見ていません。値動きだけ見ています。

 

今は昼の高値を更新する準備をしている所かと思います。

そこを超えたら114.3付近の硬い天井を崩せるかどうかになって来ます。そこを超えたら完敗です。

100枚を114.4で損切り予定。残り100枚はゼロカットまで放置します。

ゴールドが強く上昇してるので次は円が高くなっても良さそうですが、日経は上かなと思うので、差し引きゼロで判断材料になりません。

テーパリングも恒大集団問題もシカトして動いてるので、それも無視して良いようです。

チャートだけ見ていれば良いと思います。

天井を越えなければ、昨日上げ過ぎたリバウンドが明日金曜に来るんじゃないかと期待してます。

利確するとしたら113.6くらいです。枚数が多過ぎるので早めの決済になります。

f:id:baroqueworks777:20211111183910j:image