甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンド売りスイング中

昨日のポンドドルはイメージ通り上昇しました。

35万円の含み損を叩きだした買い40枚をプラス3万円で決済、

残った売り20枚でスイングしてます。

朝方綺麗な40pips下落があったのですがプラ転には5pips足りず、現在は30pips7万円の含み損です。

 

16時頃、上昇していたところで20枚ナンピンしました。

先週水曜から3連続でエントリー後即踏まれているので、またやられるんじゃないかとドキドキしましたが、10pips上昇した所から40pips下落してくれました。

ナンピン分は+46,000円で決済。

ずいぶん久しぶりのクリティカルヒットでした。

ポンドは怖い位置にいます。

強烈な下降トレンドから反発の上昇が来ている所です。

売っても買っても一瞬でドカンと踏まれかねません。

現在は枚数が20枚と少ないので割と安心して見ていますが、危険を孕んでいる事に変わりありません。

そういう時は得てしてレンジに入りがちで、そうなる事を願ってポジションを取っています。

今のところその方向に動いています。

f:id:baroqueworks777:20220310184009j:image

ポンドにかかり切りになってる間に、ドル円が116円をつけました。

116円は売ろうと思っていましたが、気がつくとまた115円台。

勿体無かったと思います。

また116円に乗せそうで神経質な相場になっていますが、ボラがポンドより全然無いので、ポンドから乗り換えたいなと思いながら何もせずにいます。