甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円売りに乗り換えようと思う

昨日は+1,900円でした。

ユロドルを30枚持っていましたが、思ったより上下に揺さぶられ苦労しました。

いったん売り増そうと思った場面もありましたし、決済後も下に伸びましたし、度胸があれば快勝だったよなとは思いますが、ー15万円から15万円稼いでの建値逃げなので充分だったという事にしています。

 

今日も15時頃からユロドルを売りました。50枚。

既に決済していて+54,000円です。

今の時間帯は、ユロドルよりドル円の方が手を出しやすい感じになっています。

ユロドルが1.083まで戻さない限りはドル円の売りで行きたいと思います。

f:id:baroqueworks777:20230117163032j:image