甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今日はもう動かないだろう

昨夜はドル高波が到来して懸念していたポンド売りを+15,000円で決済、

ドル売りにド転。

ポンドは怪しかったので、またまた109円に乗せていたドル円でドル売りしました。

成功して+30,000円。

昨日の収支は+50,000円で終えました。

 

本日はまたまたまた109円に乗せていたドル円売り10枚からトレード開始。

あっさり109円割って+16,000円で決済。

109.05だと天井まで30pipsほどあったため、念のため枚数を抑えましたが、この判断は余り良くなかったです。

今日はここが勝負どころでした。

夕方までに108.6まで落ちてしまい、売りも買いも手が出せなくなりました。

絶好のトレードチャンスは多くても1日3回、少ないとゼロだと思います。

怯んだらダメです。

 

夕方からドルスイスを売ってます。

チャートをサラッと見たところ抵抗線ぽいところにいたので、これなら楽勝だと思い何気なく入りました。

ところがレンジブレイクされて30pips踏み上げ。

ナンピンをポンポン入れて行ったため、含み損最大で9万円。

現在は含み損3万円くらいまで落ちてます。

たぶん助かるだろうとは思いますが、今夜はこれを逃すだけで利益は無い夜になりそうです。

どの通貨も動きは無いと思います。

f:id:baroqueworks777:20210319201556j:image