甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

週末持ち越しセーフでした

金曜は+3万円です。

ポンドドル売りを3回スキャルピングして3連勝。

例のポンドドル売り10枚はそのまま。

ここ最近の金曜日は深夜から朝にかけてジリジリ上昇するパターンが多かったため、逆を突いてくるんじゃないかと1時頃20枚追加。

しかし下落は来ず30枚持ち越しとなりました。

 

月曜は上昇傾向が見られるため週末はイヤな気分で過ごしましたが、窓を開けて特段動きはなし。

今しがた10枚を+5千円で決済しました。

18時、19時にユーロの指標があるので、様子を見てもう10枚決済しようと思います。

 

今週は金利発表や雇用統計など重要指標が目白押しです。

現在17万円の含み損を抱えているポンドドル売り10枚を救うチャンスが来るかもしれません。

チャートとニュースから目を離さないようにしようと思います。

逆に含み損が倍くらいになってしまう可能性も無くはないですが、それは考慮してません。

f:id:baroqueworks777:20230130163641j:image