甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

毎日5万円勝ちたい

昨日は+50,000円でした。

50枚で6回入り全勝しました。2pipsくらいずつ取っていった感じです。

そのまま持っていたら爆益だったというポジションは無かったですし、利確直後大幅反転した場面が2度あったので、まあ良いトレードが出来た気がします。

 

今日はいつもよりちょっと早く9時に起きました。

ドル円が142.7くらいをつけていて落ちるんじゃないかと思いましたが何もせず、2回10pips取るチャンスを逃しました。

朝の値動きはよくわからないのでスルーしましたが、普通にトレードして良かったようです。

勝ち損ねたイライラが募って昼から142.5で売り。

朝より値が下がってからの売りエントリーだったのでハラハラしましたが、+37,000円で無事決済。

他にも少し勝って、現在の収支は+43,000円です。

f:id:baroqueworks777:20220913174304j:image

現在はドル円、ユーロドル、ポンドドルを見ています。

15時頃強めのドル安が来ました。

ドル円はほぼ戻しましたがユロドル、ポンドドルは戻しが緩やかです。

緩やかな流れでセーフティに取れる所を探ってます。

 

今夜は21時30分に重要指標CPIがあります。

前回大きく動いたので注視している人が多く、ひょっとしたらまた大きく動くかもしれません。

ノーポジが吉です。