甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボーナスがちょっと入ったので

昨日は+7,000円です。

ブログに書いた勝ちが6,800円あったので、1枚トレードで無理矢理7,000円に乗せました。

 

今日のジャックポットボーナス抽選は100%10万円。

当たりの中では最低額でした。

ボーナスクレジットの額を1桁から順に見ていって、0が5個続いた時には飛び上がって喜ぼうとしたのですが、10万の位が最低の1。

喜び半分ガッカリ半分の結果でした。

 

今日は一日ドル円を見ています。

寝てる間に134.4まで行っていました。起床した時は134.1。

134.4がなければ簡単な売りだと思ったのですが、天井が高くなった事で売りにくくなりました。

133.9から売り30枚エントリー、

+15,000円で決済。

そこから一気に133.35まで落ちました。

決済後すぐに建値に戻したので再度売りをかけようとしましたが、躊躇してる間に激落ちに乗り損ねました。

 

ガッカリしていましたが、反転して登って来たので133.80で売りスキャルピング50枚、

+10,000円で決済。

現在133.94なので、このスキャルピングのタイミングは成功でした。

口座残高は現在22万円。勝負に行ける種銭です。

また売りをかけようと思います。

f:id:baroqueworks777:20220610184558j:image