甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

緩やかにドル高来て

金曜日は+5万円でしたが、ユロドル売り30枚を含み損4万円で持ち越し。

週末は上げだな、失敗したと思いながら過ごしました。

今朝は7時過ぎに目が覚めてしまったのでチャートを見たところ、5pipsほどの上昇で幕を開けていました。

この程度か、と思いながら二度寝

 

二度寝から覚めてみると、30pips上昇してー15万円。

しまった、7時に起きた時に買いを入れておくべきだったと思いましたが、後の祭り。

何も出来ずただチャートを見るだけの1日となっています。

 

幸い、チャートは下落中です。

寝起きの最高値からは30pips下落、あと20pips弱落ちてくれたらプラ転します。含み損は6万円。

 

ドル円も127.2まで落ちていましたが、現在128.0付近と朝の位置まで戻しています。

ここから一気のドル高は無いと思いますが、ジンワリドル高に向いてくれると助かります。

f:id:baroqueworks777:20230116165114j:image