甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

サッカーは負けたが

昨夜はドル安目線でしたが、見事にドル高でした。

日が暮れてからドル円を50枚売りましたが、苦戦。

数回買いの両建てを入れて決済、なんとか下げてくれて売りも建値逃げ。

最終的な収支は+43,000円でした。

ずっと苦しんだ割には良い結果に終わり満足です。

昨日の値幅は2円50銭。

新興国通貨並みの荒い値動きでした。

 

24時からW杯日本クロアチア戦があったので、売りたかったのですが試合に集中するためノーポジにしました。

ドル円はその後も上がり続け、現在は1円上がった所にいます。

サッカーは負けて残念でしたが、FXは負けなかったので良かったです。

 

現在はドル円の売場を探してますが、ユーロドルが下げているので、まだ上げ余地はあると思います。

基本的に12月はドル高になりやすいので、ユーロドル売りが良いような気がします。

f:id:baroqueworks777:20221206170448j:image